やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのベストルバムのジャケ写が公開・・・!

イメージ 1

ナチュラルで開放感があって、自然大好きのなっちらしいジャケ写になりましたねえ。

12/10リリース予定のなっちのベストアルバム

安倍なつみ ~Best Selection~ 15色の似顔絵たち』のジャケ写が公開されました。


なっちは裸足で伸びをしているのですが、

まさに伸び伸びとしていて、開放感のあるジャケ写になりましたね

とってもナチュラルで

なっちらしいほんわかした空気に包まれています


ベストアルバムというと、

化粧バッチリでかしこまった感じのジャケ写をよく目にするのですが、

今回のジャケ写は全然気負ったところがなく

いつものなっちをそのまま使っていて大正解ですね

だって、

普段通りの飾らないなっちが最高に魅力的なんですから・・・。


う~ん、

CDシングルジャケ写、アー写、シングルVジャケ写、そしてベストアルバムのジャケ写と

なっちはまさに公開ラッシュでしたが

全て雰囲気を変えて、衣装も変えてきましたね

しかも、

どれもが甲乙つけ難いほど魅力的で、大いに楽しませてもらいました


なっちの魅力はまだまだ無尽蔵で、これからも引き出しが増えていきそうですね・・・。