やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつー×ミキティ(GAM)のスペシャル・イベントXデーは?

イメージ 1

9月に開催されるGAMのスペシャル・イベントは、いつになるのでしょうか?

昨日(6/15)のユニット発表から、

話題を独占している感じのGAMですが、

9月のスペシャル・イベントは、ふたりのスケジュールから容易に推測できます


初回盤にイベント応募用IDが封入されるので、その前にイベントが開催されることはありません。

また、

大々的に行うことを考えると、土日または祝日以外の開催は無いと思ってます


となると、

スペシャル・イベントはズバリこの日程でしょう!
●GAMスペシャル・イベント:9/23(土)?~9/24(日)?

イベントが1日のみか、2日間に渡るのかは分かりませんが、

おそらく関東と関西の1日づつになるんじゃないかと思ってます。

ただ、

個人的には、9/24は倉木麻衣ちゃんのよこすかコンのFCチケットを確保済みなので、

9/23が関東、9/24が関西になることを願ってます。(というか、まずは当てないとね)


う~ん、

応募用のシリアル・ナンバーIDといえば、

昨年夏の娘。握手サーキットと同じような応募形態になりそうですね。

またまた、転売屋が暗躍しそうな感じ。

ごっちんのシークレットライブの時も書きましたが、

なっちのソロデビューイベントの時のように、

初回盤購入者は全員参加できるようなシステムをどうして導入できないのでしょうか?

おそらく、

参加者の人数が読めなくて、会場が閑古鳥になるのが恐いのかも知れませんが、

まっつー×ミキティの最強コンビなのだから、

例えばよみうりランドEASTでも、十分満杯にできると思いますが・・・。


GAMを見たい人は大勢いると思うので、

いっそのこと、来年の春ぐらいにツアーで回ってほしいですね。

思い切って、

ごまっとう×後浦なつみ×DEF.DIVA×GAMツアーにすれば、

スペシャルな感じが出て、苦戦してるハロパよりもお客さんが入るのではないでしょうか?

この場合、

梨華ちゃんは出番が少なくなっちゃうので、ゲスト:美勇伝でもいいかも知れません。

でも、

ミキティが出演しちゃうと、娘。ツアーと並行して開催できないし、

ちょっと無理ですかね。(娘。をゲストにするわけにはいかないし・・・)


まあ、

夢は大きく持つということで・・・。