やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのファンの集いに当選!・・・FC先行予約の当落結果(9/27発表分)

イメージ 1

なっちと裕ちゃんのファンの集いに当選しました~!!!

今日(9/27)は、FC先行チケット予約の当落結果発表日でした。

早速、確認してみると
●11/30(金)夜 安倍なつみ中澤裕子ファンの集い 中野サンプラザ 1枚 → ○(当選)

●12/1(土)夜  モーニング娘。 東京厚生年金会館 一般席1枚 → ×(落選)

●12/23(日)夜  メロン記念日 東京厚生年金会館 一般席2枚 → ○(当選)

なっちと裕ちゃんのファンの集いは1回のみの開催なので

競争率が高いんじゃないかと心配していましたが、無事当選できてホッとしました

平日開催なので、敷居が高かったのかも知れませんね。

なお今回のファンの集いは、

モーニング娘。10周年スペシャル企画 中澤裕子安倍なつみMemorial Party」と題していて

ゲストに圭ちゃんと真里っぺも出演する豪華版なので、今からめっちゃ楽しみです。


また娘。の秋ツアー千秋楽は、

やっぱり競争率が高かったですね。

押さえとして昼公演も申し込む手もありましたが、

千秋楽以外は参戦したいとは思っていなかったので、落選も覚悟していました

娘。に対する気持ちが、年々下がってきているのかも知れません


なお年末の最後の参戦は、メロンで熱く締めくくることが決まりました。

毎年、この年末ツアーは泣く泣くスルーしていたのですが、

今回はOKが出たので、思いっきり楽しんできたいですね


ということで、

今回は2勝1敗でまずまずの結果でした

これで年末までの参戦予定は、ほぼ出揃いましたね・・・。