やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちと裕ちゃんのMemorial Partyにしゅっぱ~つ!!!

イメージ 1

今日(11/30)はこれから、なっちと裕ちゃんのファンの集いに参戦してきます。

イベントの題名は、

モーニング娘。10周年スペシャル『中澤裕子安倍なつみ Memorial Party』。

まさに今日(11/30)は、モーニング娘、が10年前にデビューが決まった日で

歴史的なイベントになると確信しています!


娘。オリジナルメンバーのなっち&裕ちゃんに

ゲストで娘。2期メンの圭ちゃんと真里っぺも登場するということで

懐かしい曲のオンパレードになりそうで、めっちゃ楽しみです。


残念ながら席は2階4列でよくありませんが、

参戦できるだけでもラッキーなので、

落選された方の分まで楽しんできたいと思っています


それでは、いってきま~す!!!