やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】オフィシャルサイトのアー写が更新!!!

イメージ 1
 
爽やかで柔らかさもあって、
ハートフルななっちの魅力が
心地良く伝わってきますねえ。


なっちのオフィシャルサイトの
PROFILEのアー写が更新されました。


今回は、
ノースリーブとロングスカートを組み合わせた
何とも夏らしい爽やかな衣装で登場していますね。


実はこの衣装は、
8/13リリース予定のなっち初のセルフカバーアルバム
『Smile...♥』のジャケ写で使用しているもの。


自分は、
7/19の音霊ライブで先行販売されたので入手済みですが、
外カバーと中側の2種類のジャケ写はもちろん、
歌詞カード内の写真も含めて
柔らかな魅力に包まれためっちゃ綺麗な
なっちの写真が満載でした。


今回のカメラマンが女性の方なので、
なっちのハートフルな魅力を
女性の視点で捉えていて新鮮でしたね。



なので、
今回の最新アー写
女性らしい柔らかな魅力に包まれていると思います。


ハートフルななっちの魅力が
笑顔と共に伝わってきますね・・・。