やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのアー写が更新・・・!

イメージ 1

何とも憂いを帯びた表情で、胸が締め付けられるような感じですねえ。

なっちのアー写が更新されました。

5/9リリース予定の

「Too far away ~女のこころ~」のジャケ写は大分前に公開されたので、

このままアー写は変更しないのかと思っていましたが、

中途半端な時期に更新されましたね。


なお今度のアー写は、

新曲ジャケ写の通常盤と同じ系統で(首の傾け方が違うぐらい)、

視線が定まらない物憂げな表情になりました

個人的には、

やや微笑んでいる初回盤のジャケ写の雰囲気の方が好きなのですが、

アンニュイな感じが逆に新鮮で

少女とオトナの女性の両方を併せ持ったような

繊細だけど芯の強さを感じさせる独特のジャケ写になりましたね。

天使の笑顔も、

ナチュラルなかわいさもないけれど、

これもなっちの持っている魅力のひとつなのでしょう


ますます好きになってしまいました・・・。