やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの新曲ジャケ写がキターッ!!!

イメージ 1

イメージ 2

なっちの新曲ジャケ写の表情に、胸がドキドキしちゃいましたね!

5/9リリース予定のなっちの9thシングル

「Too far away ~女のこころ~」のジャケ写が公開されました


ストレートヘアー(ストレートパーマでしょうね)のニューなっちで

うつむき加減の視線に心をわしづかみにされちゃいました

なっちはジャケ写ごとに様々な表情を見せてくれるのですが、

いつもの芯の強さは影を潜め

今回は女性のか弱さ、柔らかさを表現したような仕上がりですね。

もう個人的には完全にツボで、

なっちの新曲ジャケ写に魂を抜かれてしまい

気が付いたらお店でなっちのCDを握り締めてるかも知れません


やっぱりなっちは最高です!

3日後に迫ったなっちとの再会が待ちきれませんね・・・。