やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの新曲シングルVのジャケ写が公開・・・!

イメージ 1

なっちの新曲CDは昨日(5/8)フラゲしましたが、シングルVのジャケ写もいいですねえ。

5/30リリース予定の

なっちの「Too far away ~女のこころ~」のシングルVのジャケ写が公開されました

昨日フラゲした初回盤CDにはDVDが付いているのですが、

その時のインタビューで着ていた衣装で、

撮影風景やフォトスライドショーにも頻繁に出てきてましたね。


シングルVのジャケ写のなっちは

普段見慣れているいつものなっちで

CDの方はうつむき加減の表情が新鮮でしたが、

シングルVは芯の強さと慈愛と温かさを感じさせてくれる表情ですね。

CDで使われているノースリーブの衣装は、

見ているこちらがドキドキしてしまいますが、

今回の衣装の方が落ち着いてなっちを堪能できて、個人的には好みです

正直なところ、

なっちの天使の笑顔があれば最高で、露出の多い衣装はなっちには不要なんですけどね。


なおCDのレビューは、じっくり聴き込んでからゆっくりアップするつもりです・・・。