やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、娘。、まっつー・・・アップフロントが新聞全面広告を・・・!

イメージ 1

読売新聞を取っていて良かったと実感したのは、今年2回目ですね(笑)。


明日(5/10)で21年目になるのを記念して

今日(5/9)の読売新聞の見開きページ全面(2面分)に広告を掲載しています

ハロー!のメンバーはもちろん、

シャ乱Q相田翔子さん、斉藤慶子さん、KANさんといった面々、

杉田二郎さんや平山みきさんといった歌ドキッ!の常連アーティスト、

さらにはなっちのイベント等でお馴染みの上々軍団まで、

賑やかで豪華な顔ぶれが並んでますね。


またハロー!の配置は、

最前列と2列目の両端にBerryz工房℃-ute

2列目と3列目の中央に娘。とよっすぃーが並んでいて

ジュンジュンとリンリンの姿も見えます

さらに、

メロン記念日美勇伝シャ乱Q(ハロー!じゃないですけど)は、

斜めにメンバーを配置し、分かりやすい並びになってますね。

なお、

なっちは最上段のセンターに位置していて

最高の笑顔を振りまいているのですが

場所的にお山の大将、またはボス(猿)のようで、思わず笑ってしまいました。


そんな中、ののは硬い表情でかえって目立ってしまっています

撮影の時から、すでに体調が優れなかったのかも知れませんね・・・。



追伸:haromoniさんからの情報で、朝日新聞さんにも広告が掲載されているようです。

追々伸:今回の広告は、全国の読売新聞、朝日新聞(東京版)、日経新聞(東京版)に
     掲載されたと、公式サイトから発表がありました。