やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

さゆみんとかおりんのかわいさ対決は・・・?

イメージ 1

かわいさならさゆみん、美しさならかおりんに軍配が上がるんですかねえ。

ウラTVガイド100%はみだしVOICEで、

さゆみんかおりんが対談し、どちらがかわいいかを競った様子が公開されています
さゆみん
さゆみが「わたし、かわいい!」って言ったら、ほかの先輩は「かわいいねぇ(笑)」って
感じだったんですけど、飯田さんはある日「かおりんのほうがかわいいもん!」って
言い出して、面白かったです。

●かおりん
ちょっと歩み寄ろうかなぁっていうね(笑)。仲良くなりたいなぁ、みたいな(笑)。
本当のことを言うと、ちょっと負けたくなかった。2人で鏡の前で
「わたしのほうがかわいいっ」って言い合って、面白かったね。


お互いにかわいさを競い合っていたことは知っているのですが、

さゆみんかおりんとも勝負していたんですね(笑)。

さゆみんはナルシストぶりを発揮して、ばんばん前に出て行くタイプですが、

かおりんもおっとりしているようで気が強いから、

いつの間にかガチンコ対決になっていたかも。


まあ、

かわいさは主観的なもので、簡単に勝敗は決められないと思いますが、

お互いに意識することで、よりかわいく、より美しくなっていくので

これからもどんどん対決しちゃってください・・・(笑)。