やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-08-25から1日間の記事一覧

千葉真子選手が引退へ・・・

女子マラソンの千葉真子選手が、8/27の北海道マラソンを最後に 第一線から退くようです。 奇しくもマコと同じ日に引退することになりましたね。 千葉真子選手といえば、 世界選手権で1万メートルとマラソンの2種目で銅メダル、 アトランタオリンピックの1…

サディスティック・ミカ・バンドの再々結成に拍手!

前々から噂になっていましたが、とうとう記者会見までこぎつけましたね! 伝説のロックグループ「サディスティック・ミカ・バンド」が ゲストボーカルに木村カエラさんを迎えて、 10/25に新アルバム「NARKISSOS(ナルキッソス)」を発売することを …

宿題で怒られて放火とは・・・

何て短絡的な事件なのでしょう。 埼玉県吉川市で家屋が全焼し、二男が焼死した火災は、 中学1年の長男が宿題のテーマで父親に怒られた腹いせに放火したことが 原因であることが分かりました。 家に放火したらどうなるのか、中1にもなって分からなかったの…

梨華ちゃんとさゆみんのエコモニ。が登場したけど・・・

今年もエコモニ。が登場しましたが、フレッシュさが失われてかなり微妙になってきましたねえ。 9/16~17にパシフィコ横浜で行われるモーニング娘。文化祭の記者会見で、 今年もエコモニ。が登場しました。 2004年に結成して以来、 今年で3年目になりま…