やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃんとさゆみんのエコモニ。が登場したけど・・・

イメージ 1

今年もエコモニ。が登場しましたが、フレッシュさが失われてかなり微妙になってきましたねえ。

9/16~17にパシフィコ横浜で行われるモーニング娘。文化祭の記者会見で、

今年もエコモニ。が登場しました

2004年に結成して以来

今年で3年目になりますが、さすがにインパクトが薄れてきましたね。

しかも、

さゆみんは笑顔に疲れが見えるし、

梨華ちゃんに到っては、オバサン顔に写っていてかなりやばい感じ・・・

梨華ちゃんはショートになってから、

一気に見た目の年齢が上がってしまい、

かわいさも失われつつあって心配していたのですが、

せめて髪に何か付けて華やかさを演出してほしかったですね。


ということで、

エコモニ。効果は薄れてきてる感じがして、

新しいユニットを作ったほうが良かったかも知れません。


ちなみに、

記者会見にはよっすぃーミキティガキさん、小春ちゃんも出ていましたが、

全体的に地味な印象でしたね。

娘。が全員出ていないからとも思ったのですが、

残っているのは愛ちゃん、えりりん、れいなの3人だけだし、(マコは出演しないので)

娘。自体がメンバー減少で華やかさを急速に失っているのかも・・・。

これは、エコモニ。以上に深刻な問題だと思います。