やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【石川梨華】梨華ちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(1/19)は、梨華ちゃんの24歳の誕生日です。

おめでとう!!!



花の85年組の梨華ちゃんも、いよいよ24歳になるんですね

娘。在籍中は、

正統派美少女としてキュートな魅力を振りまき

娘。卒業後は急速にオトナの女性の色香を身につけた梨華ちゃん

華やかなオーラを身にまとい

頑張り続ける娘。イズムで走り続けてきた梨華ちゃん

ハロー!を卒業する今年は勝負の年になると思います。


梨華ちゃんの場合、

ソロ活動よりも複数のユニット活動を優先してきた感じですが、

ユニットはハロー!のメンバーに限定されてきただけに、

卒業後はユニットを組めるメンバーは制限されるはず。

今後は、

徐々にソロ活動メインにシフトしていくと思いますが

柱となる部分(歌?芝居?バラエティ?)を見極める時期にきているのではないでしょうか


梨華ちゃん

娘。イズムの体現者のひとりなだけに、これからも頑張る姿を応援していきたいですね・・・。