やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢口真里】真里っぺ、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(1/20)は、真里っぺの26歳の誕生日です。

おめでとう!!!



最近はすっかりバラエティ中心の真里っぺですが、

自分は真里っぺの歌声が大好きなだけに、ちょっと残念です

真里っぺ本人は、

歌手としての情熱は持ち続けているようですが、

エルダー卒業後はハロー!関係のコンサートに出演することも無くなるので、

ますます歌う機会は減ってくるはず。

バラエティは、

飽きられるサイクルが短いですし、

長く活動を続けていくためにも、歌手活動にもっと力を入れてほしいですね。


う~ん、

先日のエルダーコンでは久々にタンポポが復活し

真里っぺとかおりんの歌声に思わず涙してしまいました

心に響くハイトーンボイズは健在でしたし

真里っぺの歌声をじっくりと聴ける機会を、もっと増やしてほしいですね・・・。