やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【ジュンジュン(モーニング娘。)】ジュンジュンの「アジナイ」は可笑しかったですね・・・

イメージ 1

ジュンジュンは娘。の中のイジラレ役で、すっかり人気者になってましたねえ。

昨日(1/20)のよろセン!は、

みっつぃー先生によるペットの授業の6日目

今回は、

犬専用の豪華食品を紹介していて、

犬専用のビールに、お弁当に、誕生日セットに、バレンタインチョコと

人間と変わらないような贅沢品のオンパレードでした


まあ、

人一倍好奇心旺盛なメンバーが揃っている娘。なので、

見た目や匂いだけではよく分からないということになり、

誰かが試食することに。

そこで毎回指名されたのがジュンジュンで

最初はえりりんがジュンジュンを指名しましたが

お弁当も、誕生日セットも、バレンタインチョコも

常に全員一致でジュンジュンを指名していましたね


ジュンジュンは、とにかくリアクションが最高でした。

最初は嫌々ながらも、

勇気を持って食べてみて(全て人間も食べられるものでした)、

「アジナイ(味無い)」と顔をしかめる表情がGJでしたね

最後のココナッツチョコだけは、

ココナッツの味がしたようですが、

犬用に匂いはしても味を抑えているのでしょう。


でもそれが分かっていても、

お約束の反応をナチュラルにしてくれるジュンジュンは

娘。の笑いを誘っていて、すっかり人気者ですね

以前の娘。内のイジラレ役は梨華ちゃんでしたが、

今ではジュンジュンがその役をしっかりと引き継いでいました。


う~ん、

イジラレ役というのは

ウラを返せばみんなに好かれているという証拠で

ジュンジュンは娘。の中に完全に溶け込みましたね・・・。