やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。・吉澤ひとみ・辻希美】モーニング娘。+娘。OGが東京フレンドパークに出演決定・・・!

イメージ 1

よっすぃー、ののと来たら、現娘。も運動神経のいいメンバーを選んでほしいですねえ。

TBS系で放送されている

関口宏東京フレンドパーク2』に

裕ちゃん、真里っぺ、よっすぃー、のの+モーニング娘。が出演すると発表されました。

収録は9/14(月)の14:00からで、現在、観覧募集中です。


さて、

娘。OGの中では、

中心メンバーになりそうなのが、運動神経のいいよっすぃーとのので

リーダー役が裕ちゃん、トークは真里っぺですかね

となると、

現娘。からも運動能力の高いメンバーを選びたいところですが、

はたして誰が選ばれるのでしょうか?(全員出演ということはないと思ってます)


以前の娘。なら、

ガッタスメンバーを選んでおけば無難だったのですが、

現娘。にはガッタスの選手はいないし、

どちらかというと運動が苦手なメンバーが多いので

選抜するのも難しそうです

むしろ、

華があって賑やかなメンバーを選んだほうが

番組的にも盛り上がるかもしれないと考えると

ガキさんえりりんさゆみん、小春ちゃん、ジュンジュンあたりから

ふたりぐらいを選んだほうがいいかも知れませんね


さて、

一体どんなメンバーを組んで東京フレンドパークに送り込むのか

番組の放送を楽しみに待ちたいと思っています・・・。