やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】初主演舞台「恋するハローキティ」のチラシ画像が公開・・・!

イメージ 1

まのえりカラーの赤のリボンで、勝負を賭けてきたかんじですねえ。

11/11~19に青山円形劇場で上演される

まのえりの初主演舞台『恋するハローキティ』のチラシ画像が公開されました。

まのえりのパーソナルカラーである赤を

大きなリボンとタイトル文字に使っていて

髪の毛と衣装の黒との対比が鮮やかですね


まのえりのキュートで清楚な魅力が

前面に押し出されたチラシに仕上がっています

そして、

まのえりは髪を染めてなくて、

ナチュラルな黒のままなのだとあらためて気付かされましたね。


ちなみに、

共演者には、

ゆうかりん、かにょん、DAWAサキチィー

S/mileageの4人がクレジットされています

特にかにょんとゆうかりんは舞台経験が豊富なので

まのえりをしっかりとサポートしてリードしてくれると期待したいですね。


う~ん、

青山円形劇場は、

客席がステージをほぼ360°覆っていて、

しかも有り得ないほどステージに近いので、濃密な演劇空間を満喫できます

テレビドラマ、ネットドラマで培った演技力を

この逃げ場のない空間でまのえりがどこまで発揮できるのか

女優としての真価を問われそうな舞台で、大いに注目したいですね・・・。