やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・亀井絵里(モーニング娘。)】娘。主演舞台「ファッショナブル」レポ2010.6.19(1回目)

イメージ 1
 
前半はバタバタしてたけど、
後半は愛ちゃんの演技にグイグイ引っ張られて、
ラストは涙しちゃいましたねえ。



昨日(6/19)、
ル・テアトル銀座で上演されたモーニング娘。の主演舞台
『ファッショナブル』の1回目に参戦しました。

娘。の主演舞台を観るのは2年振りでしたが、
愛ちゃんの熱演で余韻が心地良い佳作に仕上がっていましたね。


それでは、
メンバー別にレポしてみたいと思います。

高橋愛
愛ちゃんは、
繊細で気持ちの入った演技で、
主役として堂々としていて、
作品全体を引っ張っていました。

前半の頼りなさが、
徐々に逞しくなっていって、
ココの成長を見事に演じ切っていましたね。

プロデューサーの丹羽多聞アンドリウさんが、
絶賛したのも頷ける熱演でした。


亀井絵里
えりりんは自ら語っていたように、
いい女の役で役得でしたね。

でも、
親友ココに厳しく意見している時も、
心優しさを感じたのは、
えりりんが本来持っている部分が滲み出た結果だと思います。

自分のキャラを上手く活かした好演でしたね。


新垣里沙
ガキさんは悪役をしっかりと演じ切りました。

ガキさんの頑張りが、
作品のいいスパイスになっていましたね。

ただ、
役柄上、笑顔が少なめだったのは残念でした。


道重さゆみ
さゆみんは(自称)宇宙一可愛い人気タレント役で、
水を得た魚のように活き活きとしていましたね。

さゆみんだけが店員役ではなかったので、
娘。が勢揃いするシーンでも出ない場合が多かったですが、
その存在感は際立っていました。


田中れいな
れいにゃはちょっとヤンキーの強気娘で、
本来のキャラそのままでしたね。

ただ、
出番が少なかったので、
ファンの方にとってはやや物足りなかったかも知れません。


光井愛佳
みっつぃーは流されやすい性格の役柄で、
普段のキャラとは随分違っていたけど、
いい経験になったのではないでしょうか。

優等生キャラからの脱却のきかっけにしてほしいですね。


●ジュンジュン
ジュンジュンはご飯を食べる時間はあったのに、
メイクやヘアメイクをする時間はなかったそうで(笑)、
最初はボサボサの髪型で登場しました。

でもシーンの途中で、
れいにゃに二つしばりにして貰ったそうで、
先輩の加藤紀子さんにビックリされてました。

れいにゃとジュンジュンは、
実はいいコンビなのかも知れませんね。


●リンリン
リンリンも普段のキャラそのままで、
自由奔放に舞台をかき回していました。

でもそこも、
作品のいいアクセントになっていて、
何度か笑いも取ってましたね。


ということで、
メンバーは役柄によってバラツキはありましたが、
とにかく主役の愛ちゃんがしっかりしていて、
1本芯が通った作品に仕上がっていました。

ラストには、
感動して涙も流してしまいましたし、
予想以上に楽しめましたね・・・。