やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第63回)」レビュー

イメージ 1
 
今回の『リトルショップ・オブ・ホラーズ』は、
多くの有名な方も観に来てくれたそうで、なっちは感激してましたねえ。


6/18にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第63回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

今回は、
ミュージカル『リトルショップ・オブ・ホラーズ』を観に来てくれた
多くの有名な方のエピソードと、
虫に刺された話しが興味深かったですね。


まずは、
『リトルショップ・オブ・ホラース』を観に来た人の話し。

なっちの師匠であるつんくPは、
なっちが出演した外部作品の舞台を初めて観に来たとのこと。

奥さんと一緒に来たそうですが、
めっちゃ笑顔で褒めてくれて嬉しかったとなっちは語っていましたね。


また、
あの三谷幸喜さんも観に来たとのこと。

三谷さんは滅多に立たないそうですが、
今回はスタンディングオベーションをしてくれたのが見えたそうで、
なっちは凄いことだと感激していましたね。


さらには、
モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージに、
裕ちゃん、梨華ちゃんと、
ハロー!つながりのメンバーも大挙観に来てくれたとのこと。

なお、まのえりからは、
「安倍さん、凄かったです!」と言われたそうですが、
「どこが凄かったの?具体的に教えて?」となっちは逆にツッコんで、
まのえりはテンバってしまったそうです。

可愛い後輩ゆえの行動だと思いますが、
悪戯なっちの一面が見えちゃいましたね。


一方、
虫刺されでは、
なっちは小さい頃にあぶのようなものにふくらはぎを刺されて、
学校を休んだことがあるとのこと。

翌日学校で、何で学校を休んだのか先生に聞かれ
(なっちのお母さんが学校に連絡していなかったので)
虫に刺されて動けなかったと答えて、
クラスのみんなから爆笑されて
顔が真っ赤になったエピソードを話してくれましたね。

どうも、
ふくらはぎが腫れてバット2本分の太さになったそうですが、
その時の記憶が虫嫌いのトラウマになっているみたいでした。


ということで、
今回もミュージカルの話しが中心でしたが、
残り2公演に向けて意外とリラックスしていて安心しました。

次回は無事に千秋楽を終えて、
感動のエピソードを語ってくれることを期待したですね・・・。