やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【ジュンジュン(モーニング娘。)】誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

今日(2/11)は、ジュンジュン(李 純)の21歳の誕生日です。

おめでとう!!!



ジュンジュンとリンリンが娘。に加入してから

まもなく2年が経とうとしています

娘。加入の記事で最初に画像を見たときは、

日本人っぽいルックスに心が揺れたり

意外と背が大きくてビックリしたりと

当時を思い出すと何だか懐かしいですね


そんなジュンジュンも、

今では暴走気味で負けず嫌いのキャラも確立されたし

日本人とはやや異なるオリエンタルな雰囲気のルックスにも磨きがかかってきて

これからが勝負の時なのかも知れません。

自分の好みとはちょっと離れてしまいましたが、

イジラレ役で娘。の中では潤滑油のようなポジションを担っているし

娘。のムードメーカー的な存在として、これからも長く続けてほしいと思っています


異国で活動するのは大変だと思いますが

娘。イズムを継承して、走り続けてほしいですね・・・。