やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。)・矢島舞美(℃-ute)】さゆみんとまいみぃが壊れていく・・・!?

イメージ 1

さゆみんは吹っ飛び、まいみぃは倒れ込んで、あまりに過激な競争でしたねえ。

今週のよろセン!は、

岡井センセイによる「学活」で

ちっさがまいみぃに挑戦状を叩きつけて、スポーツキャラ決定戦が行なわれています


昨日(2/11)は、

2種目目の「クルクル積み木たて競争」で、

椅子に座って10回回されて、

その後に積み木を立てた時のタイムを競うというもの。


まず最初は、さゆみんで、

岡井センセイに回された後

椅子から吹っ飛んでしまい

早くもスポーツ音痴の本領(?)を発揮してしまいました

ただその後の積み木立ては、

「意外と平気かも」と強気なキャラを見せて、タイムは34.12秒。


一方、まいみぃは、

10回回される前に倒れ込んでしまい

積み木立てでも「気持ち悪いよぉ~」と言いながら

再び倒れ込んでしまい、全員が心配して駆け寄る事態に

最後は、

大粒の涙を流しながら完成させて、タイムは50.07秒でした。

まいみぃは、

悲しいから泣いてるわけではなくて、

回されると涙が出てくると言っていましたが、

その後は見学で一旦収録から外れたようで、

あまりの過激さにちょっと心配になりましたね。

(テロップでは、体調に十分注意して収録していますと最初に出ていましたが)


ちなみに、

1位はちっさの9.41秒

2位はあいりーんの9.55秒

3位はまいまいの9.79秒で

「超短距離走 1m選手権」に続いて、ちっさの2連覇でした。


う~ん、

2種目とも瞬発力が試されるような競技で、

持久走のような持久力に強さを発揮するまいみぃには

ちょっときつい内容になっているかも知れません

それにしても、

最初の「超短距離走 1m選手権」も2位がまいまい、3位があいりーんでしたし

今回は年下の3人が表彰台を独占してますね・・・。