やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・矢島愛美・岡井千聖(℃-ute)】それぞれの胸キュンポイントは・・・?

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君は自転車 私は電車で帰宅♪で、
初のシングルバラードをリリースした℃-ute

あいりーん、まいみぃ、ちっさーの3人が、
レコチョクのインタビューに登場しています。


なお、
インタビューの中で印象に残っているのが、
今回のシングル曲の歌詞での胸キュンポイント。

リーダーのまいみぃは、
『次の電車に 乗らなきゃたぶんヤバい』
とのこと。

自分も一番印象に残っているフレーズで、
リーダーらしく代表的な歌詞を選んできましたね。


一方、あいりーんは、
『手を繋いだまま離さない 君もおんなじように思ってよ』
とのこと。

好きな相手には同じように思って欲しいよねと語っていて、
女の子の心理を理解する上で勉強になりますね。


なお、ちっさーは、
最初、あいりーんと被ると話していたのですが、
『通過の電車来る度に 少しドキドキして君と目配せ』を
セレクトしてきました。

1本見送ったらその分、
一緒に過せる時間が長くなるんだ…って思ったら
胸キュンとしたそうです。

普段はボーイッシュなちおっさーの乙女心が
垣間見えた気がしましたね・・・。