やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえり聖誕祭は、やっぱり雨で・・・

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4/11の21歳の誕生日に、
真野恵里菜 PLATINUM ANNEX イベント
~別冊“マノマニア”豪華版 生誕祭』を
開催したまのえり


ハロー!の雨女の異名のとおり、
当日はやはり雨が降りましたが、
逆にまのえりらしい聖誕祭になったみたいですね。

また、
客席にマイクが回されたり、
ファンの方全員が花を作ってかざしたりと、
涙と笑いとサプライズがぎゅっと詰まった
イベントになったようです。


ちなみに、
イベントのラストソンfグにセレクトしたのは、
13thシングルの『My Days for You』。

まのえり自身、
「私が一番大切にしている曲。
そんなに回数は歌いたくないんですけど、
こういう大事な日には歌いたい曲です。」と
心を込めて歌ったみたいですね。


う~ん、
FC限定イベントじゃなかったら、
ぜひ参戦したかったなぁ・・・。