やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】PLATINUM ANNEX イベント~別冊”マノマニア”GW版~レポ2013.5.3

イメージ 1
 
真野ちゃんの笑顔と歌い踊る姿が見れて
握手会では真野ちゃんの「ウフフ」が引き出せて
本編は1、2回とも34分と短かったけど
満足度の高いイベントでしたねえ。


昨日(5/3)、TOKYO FM HALLで行われた
真野恵里菜 PLATINUM ANNEX イベント
~別冊"マノマニア"GW版~』の
1回目、2回目に参戦しました。

真野ちゃんM-line clubに移ってきて
PLATINUM ANNEX イベントに
初めて参戦出来ましたが、
歌と握手会が中心で
本編とMCの少なさに
正直戸惑っちゃいました。


でも
真野ちゃんの本業は歌手ですし、
出来るだけ多く歌うために
MCを抑えるのは本来の姿なんですよね。

握手会も高速ではなかったですし、
全体的に穏やかな空間で
真野ちゃんの魅力を
まったりと堪能することができました。

そういう意味では
満足度の高いイベントでしたね。


それでは
プログラムに沿ってレポしてみたいと
思います。


1.歌
●1回目
01.黄昏交差点
02.ごめん、話したかっただけ
03.LOVE涙色(松浦亜弥のカバー)
04.21世紀的恋愛事情
05.元気者で行こう!

●2回目
01.ごめん、話したかっただけ
02.Glory days
03.LOVE涙色(松浦亜弥のカバー)
04.21世紀的恋愛事情
05.元気者で行こう!


真野ちゃんは、
1回目、2回目ともに
あまり声が出ていなくて
特に1回目の最初の黄昏交差点♪は
不安定で大変そうでした。

2回目は頭2曲のセットリストを
変えてきましたが、
その当たりの事情もあったのかな?


ただ、
歌っている時の表情は豊かでしたし、
踊っている姿はキュートでした。

表現力を含めた総合力では
着実にステップアップしてましたね。


ちなみに1回目では、
4曲目の21世紀的恋愛事情♪の
最初の歌詞が出て来なくて
頭からやり直しになりました。

でも決して取り乱さず、
歌詞を客席に聞いていて
さすがに根性が据わってましたね(笑)。


2.プレゼントコーナー

写真集からのカットした巨大パネルに
真野ちゃんのサインを入れた物を
各回ともに2種類ずつ、
抽選でプレゼントしてました。

なお
当選者の名前を
真野ちゃん自ら書き入れると話していましたが、
それって転売防止も兼ねているのでしょうね。


3.握手会

喋ることに集中し過ぎると
握手の感触の記憶が飛んでしまうので
1回目は握手に集中し、
会話を楽しむのは2回目に集中しようと
作戦を練って臨みました(笑)。

●1回目
自分「これからも頑張ってください」
真野ちゃん「ありがとございます」
ニッコリ笑顔で別れる。

●2回目
自分「あまりセクシーにならないでね」
真野ちゃん「(最高の笑顔で)ウフフ」
自分「これからも頑張ってね」
真野ちゃん「うん、ありがとう」
笑顔で手を振り合って別れる。


1回目は
模範的な握手会対応だったと思います(笑)。
真野ちゃんの手の感触も
しっかりと記憶に留めることが出来ました。


一方、2回目は、
真野ちゃんから「ウフフ」を引き出せて
会心の出来でした(自画自賛(笑))。

くすぐったいような
最高の笑顔を見せてくれて
天にも昇る気持ちでしたね。


ということで、
真野ちゃんの歌と踊りを堪能し、
握手会も個人的には大成功で
満足度の高いイベントでした。

これからも出来る限り参戦して
少しでもマノフレに近付きたいですね・・・。
 
イメージ 2