やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・道重さゆみ(モーニング娘。)】いいとも!に生出演!!!

イメージ 1
 
テレビを点けた瞬間に
モーニング娘。がサプライズ出演して来て
ビックリしましたねえ。


今日(5/3)のいいとも!に
モーニング娘。が出演しました。

英語を使わないコーナーで
LOVEマシーン♪を
和訳で歌ってましたね。


う~ん、
今日は中野サンプラザでライブなので
その前にテレビ出演するとは思ってなくて
意表を突かれました。

まさにサプライズ出演で
偶然見れてラッキーでしたね。


ちなみに
娘。が歌を披露し終わったMCの時に
バナナマンの日村さんが
2作連続オリコン1位の話題を振ってくれました。

会場は拍手喝采
日村さんのGJに感謝感謝ですね・・・。