やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美・清水佐紀(Berryz工房)】バンコクライブ、そしてミャンマーへ・・・

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
3/9にタイのバンコク
そして3/10にミャンマーヤンゴン
ライブを行ったBerryz工房


まずはバンコクライブについて、ちーちゃんは、
「私は4回目のバンコクでした。
前回は「cha cha SING」のリリースに合わせて、
他のメンバーは行かず私一人で行ったんです。
『来週一人で行って来て』といきなり言われました(笑)。
海外に行くときは、不安もありますけど、
それ以上に楽しみのほうが大きいです。
世界に発信してくるっていう気持ちで向かいます」
とインタビューに答えていました。

一方、キャプテン佐紀ちゃんは、
「タイでトンチャイさんのカバー曲を
全員で歌うのは初めてでした。
みなさんタイ語でなじんでいる曲だと思うのですが、
日本語で一緒に歌ってくださったのが嬉しかったです。
海外はなかなか行けない場所ですし、
そこでこんなふうに盛り上がっていただくと、
嬉しい半面、私たちもやはりびっくりしますよね。
国を越えて時間を共有できる
貴重な時間だと思っています」
と語っていました。


また、
バンコクでの昼夜2公演を終えた後に
すぐにミャンマーヤンゴンに向かったちーちゃん。

肉体的にも精神的も相当ハードだと思いつつ、
ちーちゃんはいつもの笑顔で
「いや、とてもウキウキして向かいましたよ。
このスケジュール感がこれまでの人生で
いちばん芸能人みたいじゃないですか(笑)。
ミャンマーは3人でしたが、
メンバー全員の分も頑張る気持で向かいました」
と答えたとのこと。


う~ん、
Berryzの高い意識とポジティブな姿勢が
ビシバシと伝わって来ます。

この気持ちをさらに高めることで
グローバルな人気が加速することを
期待したいですね・・・。