やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】PLATINUM ANNEX~別冊マノマニア~レポ2014.10.5

イメージ 1
 
イメージ 2
 
まのちゃんの歌とトークを堪能出来て
アイドルオーラ全開のイベントでしたねえ。


一昨日(10/5)、
TOKYO FM HALLで行われた
真野恵里菜 PLATINUM ANNEX~別冊マノマニア~』に
3公演とも参戦しました。

自分自身、
1日3公演の参戦は初めて。

公演は、
1公演目と3公演目が歌中心、
2公演目はトーク中心でしたが、
時間はそれぞれ45分、30分、40分で、
その後にそれぞれ握手会はありましたが、
時間的には1回分のライブぐらいで
体力的には楽でしたね。


また1公演目と3公演目の歌は、
アッパー系の曲を中心に盛り上げながら、
共にモーニング娘。の曲を1曲ずつカバーしていて、
ファン心をくすぐった感じ。

特に、
春 ビューティフル エブリデイ♪は、
えりりんを思い出してしまって、
思わず涙ぐんでしまいました。


一方、2公演目のトークは、
進行役にハロプロ研修生小川麗奈ちゃんを
起用するサービス精神を発揮しながらも、
内容は「まのちゃんに関する23のクイズ」で、
正直時間も短くて物足りなかったです。

ファンからクイズを募集しながら、
実際にはマネティが作ったクイズに終始していて、
まのちゃんも触れていたけど、
せめてファンからのクイズを混ぜてほしかったです。

今後もトーク中心のイベントを行なうなら、
内容はもっと練ってほしいですね。


なお、
セットリストは以下のとおりでした。

●1公演目
01.黄昏交差点
02.私の魅力に 気付かない鈍感な人
03.Tomorrow
04.元気者で行こう!
05.天気予報があたったら
06.バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~

●3公演目
01.ゼンブダイスキ
02.春 ビューティフル エブリデイ
03.花言葉
04.元気者で行こう!
05.21世紀的恋愛事情
06.バンザイ!~人生はめっちゃワンダッホーッ!~