やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第279回)」レビュー

イメージ 1
 
クラシカル・クロスオーヴァー
全身全霊で挑む新たな挑戦だけど、
遠くになんて行かないから大丈夫だよ!と
ファンに向けて語りかけていましたねえ。


9/28にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第279回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
リフレッシュの話し、
クラシカル・クロスオーヴァーに挑む話し、
白い毛が生えてきた話し、
そして運動会でのジンギスカンの話しが
興味深かったですね。



まずは、
リフレッシュの話し。

9月は、
タイに行ったり、
スマイルツアーのファイナルがあったり、
『光へー』のお披露目があったり、
バラエティ番組に出演したり、
スマイルのプレミアムライブがあったりと、
とにかく忙しくて
凄いね、凄すぎるねと語っていたなっち。


こういう時は、
リフレッシュをちゃんとしないといけないと、
ピクニックに行ったり、
海を見に行ったりしたみたいですね。


頑張って、
リフレッシュして、
また頑張って、
リフレッシュした9月だったそうです。


また、
『光へー』の
クラシカル・クロスオーヴァー
アルバムリリースの発表をしてから、
なっちが遠くに行ってしまうようで
寂しいというファンの声を多く聞いたとのこと。

でもなっちは、
ジャンルやカテゴリーを分けて
正直聴いてほしくないと語っていましたね。

そちらの方向に進むと宣言したわけではないし、
今までの経験で得てきたことを活かして
全身全霊を込めて挑むのだと話していました。


なので、
身の引き締まる思いをしているし、
結果を出せるように頑張りたいとのこと。

大きなチャレンジを
ファンの方も一緒に応援してほしいと
訴えていました。


そして、
遠くになんか行かないから大丈夫だよ!と
ファンに向けて語りかけていましたね。


なお話しは変わって、
先日出演したバラエティ番組で
白い毛が生えていることを
初めて告白したなっち。

白くて柔らかい毛が生えていることを、
ある日ふと見つけたそうです。


ちなみに、
白い毛は宝毛や福毛と言われているとか。

なっちの白い毛は
太腿に生えているそうですが、
大事にしたいと話していましたね。


また秋は運動会の季節ですが、
北海道では、
運動会のお弁当でジンギスカン
食べる家族が必ずいるとのこと。

風向きによって
周りが迷惑するそうで、
なっち家族も煙たくて
目が痛くなった時があったそうで、
何を食べてもジンギスカンの匂いになる
被害にあったそうです。


グランドの密集したスペースで
ジンギスカンを食べるのは
やめてほしいと語っていましたね。



ということで、
今回は最新アルバムから運動会まで
バラエティに富んだ内容でした。

なっちの新たな挑戦には
なっち自身の可能性を試す
大きなチャンスだと思っていますし、
純粋に全力で応援したいですね・・・。