やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【矢島舞美・中島早貴・有原栞菜(℃-ute)】えりかサンタからのクリスマスプレゼントは・・・?

イメージ 1

梅さんはサンタクロースに扮して、なかなか凝ったプレゼントを渡してましたねえ。

昨日(12/23)のよろセン!は、

クリスマスにちなんで梅さんがサンタの格好で登場し

えりかりん先生がチョイスしたクリスマスプレゼントを

℃-uteのメンバーに渡すという趣向でした


まず一番手は、リーダーのまいみぃ。

渡されたのはカラダを鍛えるグッズで

スポーツ大好き少女のまいみぃにピッタリのプレゼントでしたね。

まいみぃは、

これを使ってマッチョにはなりたくないと言っていましたが

実際に使ってみて楽しそうでした


また、二番手はなっきー。

渡されたのはリーダーを目指すための本で

いつもまいみぃをフォローしているなっきー向けのプレゼントでしたね。

ただ、

なっきー自身は微妙な感じで、

えりかサンタからリーダーを狙ってねと言われて

リーダーは狙ってませんと否定していました


なお、三番手は栞菜ちゃん。

渡されたのは自分を変えていくための本で

キャラ作りに悩んでいる栞菜ちゃんのためにセレクトしたとのこと。

栞菜ちゃんはしゃがみ込むほどウケていて

実際に図星だったのかも知れませんね


ちなみに、

まのポイントに登場したまのえり

クリスマスプレゼントに電子辞書がほしいとのことでした。


う~ん、

なかなかプレゼントが凝っていて、メンバーの反応も面白かったのですが

渡されたのは3人で、あいりーん、ちっさー、まいまいの分は放送されませんでした

でも、

残った3人の方がさらに面白いリアクションをしてくれそうだし

昨日に引き続いて、プレゼント編第2弾として放送してほしいですね・・・。