やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・田中れいな・亀井絵里・道重さゆみ】モーニング娘。「泣いちゃうか」MJレビュー

イメージ 1

メンバーの真剣な表情から、本気モードになったときの娘。の凄さを実感しましたねえ。

昨日(2/12)、

NHKさんの「MUSIC JAPAN」に娘。が出演し

2/18リリース予定の38thシングル『泣いちゃうかも』を披露しました


今回は、

切ない曲を歌うメンバーの表情が見どころのひとつなのですが

哀しみをまといながらも、笑顔無しの真剣な表情に心を突き動かされましたね。

同じメンバーで5枚目のシングルをリリースするのは娘。史上初めてで、

未知の領域に踏み込んだ本作ですが、

歌もダンスも力が入っていて

本気モードになった時の娘。の凄さを感じさせてくれるパフォーマンスでした。


また今回は、

さゆみんえりりんにソロパートがあるのですが、

さゆみんはひたすらキュートに

えりりんはキュートな歌声に切なさを込めて情感タップリに歌っていましたね

メインの愛ちゃんとれいにゃとは、

またひと味違ったボーカルで、

娘。としてバリエーションが拡がった感じでした


う~ん、

娘。のオリジナル曲のシングルは10ヶ月ぶりになりますが、

本気になったときの娘。はやっぱり凄いですね

今回のMJ出演が、

シングルの売上げに結び付くことを期待したいです・・・。