やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち出演の音楽劇「三文オペラ」に当選~っ!!!

イメージ 1

今回はスンナリと当選した感じだけど、東京公演千秋楽がゲットできたので満足です。

昨日(1/21)は、

なっちが出演する音楽劇『三文オペラ』のFC先行当落結果の発表日でした

早速、確認してみると
Bunkamura20周年記念企画 音楽劇『三文オペラ』

●4/12(日)マチネ Bunkamura シアターコクーン S席 → ○(当選)
●4/29(祝)マチネ Bunkamura シアターコクーン S席 → ○(当選)

今回は当選率100%で、無事チケットを確保することができました。

案外スンナリと当選した感じですが、

昨年の『トゥーランドット』は東京公演千秋楽をスルーしてしまい、

レポを読んで後悔した苦い経験があるので、

今回は東京公演千秋楽もゲットできて満足しています


なお今回の『三文オペラ』は、

なっちのターニングポイントとなった『トゥーランドット』と同じ宮本亜門さんの演出なので

再びコラボすることで

なっちが次はどんなパフォーマンス見せてくれるのか、今からめっちゃ楽しみですね。

共演者も、

三上博史さん、秋山菜津子さん、松田美由紀さん、

田口トモロヲさん、デーモン小暮閣下さんと個性派揃いですし、

予想がつかない仕上がりになりそうで、期待が高まります


う~ん、

これで資金的にはさらに厳しい状況になってしまいますが、

すべてはなっちのためなので、何とか凌ぐつもりです

今年の春も、なっち色で満開になりそうですね・・・。