やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

パリス・ヒルトンは遅刻魔だとか・・・

今日(8/24)のめざましで、パリス・ヒルトンを見ました。

ヒルトンホテル創業者一族の令嬢で、超VIPセレブだそうですが、
確かに遠目には綺麗でしたね。
ただ、アップにするとかなり厳しくて、
ホントに25歳?って感じでした。(なっちと同い年には見えませんね)

なお、昨日(8/23)のデビューアルバムのPRイベントでは、
渋谷のTOKYO FMの生放送が8分遅刻、
HMV渋谷店でのトーク&サイン会が30分遅刻、
新宿駅東口のステーションスクエアのイベントが50分遅刻だったとか・・・。

う~ん、
日本は完全になめられてますねえ。

これが日本の新人歌手だったら、2度と呼んでもらえないでしょう。

日本は外国人に弱いところがありますが、直ってないですねぇ。
(これが、外国人歌手や俳優のニホン大好き発言につながってるのかも知れないけど・・・)