やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【久住小春】「正直すごい戸惑った」というハダカ撮影・・・

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
21歳の時の思い出として、
CanCam』でハダカ撮影をしたことが
印象強かったという小春ちゃん

最初、話しを聞いた時は、
「正直、すごい戸惑いました」とのこと。



企画をいただけることは嬉しいことだけど、
”ハダカ”は女の子ならば少なからず抵抗があると
話していましたね。


でも、編集部の方に、
「若くてきれいなうちに撮っておいたほうがいいよ」って言われて、
自分が「やりたい」って思ったときよりも、
誰かに「撮りたい」って言われているときに
撮ったほうがいいのかな、って思ったそうです。


なお、
ハダカ撮影の企画をいただいてから、
1年を通して本当に体を絞ったとのこと。


ハダカって、
隠すものが何もなので甘えられないけど、
食事をしないのはストレスがたまってしまうので、
ジムでメニューを組んでもらい、
毎日通ってトレーニングしたそうです。



おかげで、
今まで全然くびれができなかったんだけど、
ジムに通って筋トレして、くびれができたり、
体のラインが出てきたり、
どんどん自分の体が変わっていくのが実感できて
嬉しかったとか。


もちろん運動や筋トレとか、やっているときは辛いけど、
撮影した写真を見るとやって良かったと思えたそうです。


う~ん、
春ちゃんのハガカ撮影は衝撃でしたが、
その裏にはストイックなまでの努力があったんですね。

だからこそ、
清々しささえ感じさせるほど
綺麗な仕上がりになったのだと思いました・・・。