やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの6th写真集「ecru」レビュー

イメージ 1

なっちの6冊目の写真集は、ページをめくるたびにドキドキしましたねえ。

なっちの写真集「ecru(エクリュ)」は、

あまりにも先行ショットがセクシー過ぎて、

買うのをためらっていたのですが、

土曜日に本屋さんに平積みされてるのを見て、勢いで買ってしまいました。


今回のタイトル「ecru(エクリュ)」の意味は、素朴。

でも、

写真集からは、大人の色香がムンムンと漂ってきます。

今回の衣装が、

胸や足を強調するせいかも知れませんが、

セクシーなショットが満載で、「なっち、もういいよ」と思わず言ってしまうぐらい


ただ、

付属のメイキングDVDを見ると、

なっちは自然体で臨んでいて、特にセクシーさを演出してはいないんですよねぇ。

ということは、

セクシーな部分は、なっちから自然に滲み出てきたことになるわけで、

そういう見方で写真を見返してみると、

もっともセクシーなのは、なっちの表情であることに気付きました。


童顔でいつも笑顔のなっちなので、

いつまでも少女のようなかわいさを求めてしまうのですが、

24歳の女性として、着実に大人の魅力を身に付けてきてるんですねえ。

なっちにセクシーさは求めていませんが、

大人の女性の魅力は、受け容れていかなくてはいけないのかも知れません。


でも、

天使の笑顔のかわいい部分は、いつまでも失ってほしくないですね。