やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

裕ちゃん、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(6/19)は、中澤裕子さんの33回目の誕生日です。

おめでとうございます。

裕ちゃんは、

娘。卒業後の道を切り拓いてきた先駆者であり、

またハロー!のリーダーでもあり、

ハロプロの中で最大の功労者ですね。


裕ちゃんが頑張ることで、

ハロー!の他のお姉さんチームも年齢を気にせずに活動することが出来るし、

精神的な支柱として、頼りになる存在で在り続けていると思います。

本当は、

リーダー的な役割は苦手なんじゃないかと感じてますが、

ハロプロを継続していくためには、無くてはならない存在ですね。


最近は、

ハロー!から離れた活動が目立ちますが、

いつまでもハロー!のリーダーとして頑張ってほしいと思っています。