やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

カントリー娘。のパシフィックイベに当選!

イメージ 1

昨日(6/19)は、7月度FC限定パシフィックヘブンイベントの当落結果発表日でした。

早速、確認してみると、
●7/15(土)昼 カントリー娘。 パシフィックヘブン → ○(当選)

ヤッタァ~!


久々の当選で、メチャクチャ嬉しいです!


カントリー娘。のパシフィックイベは、

昨年から何回も応募しているのですが、

今までずっと外れ続けていて、ようやく当選しました


カントリー娘。の場合、

とにかく握手が楽しみなんですよねぇ。

3人ともフレンドリーで温かい印象があるので、

きちんとレスを返してくれそうで、今から何を言おうか悩み始めちゃってます。


ということで、

通算5度目のパシフィックイベ参戦が決まりました

今年に入ってからは、

4/22昼の柴っち&あーさに続いて2回目ですが、

5回のうち、3回はあーさ絡みです


何だか運命的なものを感じますねえ。

なお前回(4/22)は、

なっち春コンの初日と連チャンだったので、

意識がそっちに飛んでいて、まともな会話が出来なかったのですが、

今回は気合を入れて、あーさと握手してきたいと思います

う~ん、

早くも緊張してきてしまいました。(この緊張感が、またいいんですよね)