やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

柴田あゆみ&大谷雅恵のパシフィックイベに当選!

イメージ 1

パシフィックイベの2ヶ月連続当選で、少しツキが戻ってきたみたいですねえ。

8/27(日)昼にパシフィックヘブンで行われる、

柴っち&マーシー(共にメロン記念日)のFC限定イベントに当選しました~!

今日(7/15)の昼、参戦予定の、

カントリー娘。パシフィックイベに続いて、2ヶ月連続の当選になりますね。


CDSは落選続きですが、

パシフィックイベは今年3回目、通算で6回目の当選なので、

どうもこちらの方が相性がいいようです。


ちなみに、

2推しの柴っちとは4回目の握手

推してない(ゴメンナサイ)けど、気になる存在のマーシーとは初握手になりますね。


う~ん、

8/27(日)はマコの卒業日で、何とかチケットを入手したいと思っているのですが、

先に昼の予定が決定し、東京に出る(といっても横浜からですが)ことは確実になりました。

これは、

マコの卒業公演も何とか参戦しなさいという天の声なのでしょうか・・・?