やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。新曲フラゲは・・・

イメージ 1

娘。の新曲発売は、すっかり忘れてましたねぇ。

昨日(6/20)は、

モーニング娘。の新曲「Ambitious! 野心的でいいじゃん」のフラゲ日でしたが、

一昨日は愛知県方面、昨日は茨城県方面に急遽出張になり、

しかもどちらもクレーム絡みだったので、娘。の新曲のことはすっかり忘れてました。


まあ、

なっち卒業後は、娘。に対する推し度はどんどん下がっていて

新曲もCDかシングルVのどちらかしか買わない(シングルVの方が多いですね)ので、

発売日を忘れることもしばしば。

今回は、

CDとシングルVの両方を買わないと特典に応募できないので、

初回盤は売り切れ前に早く買ったほうがいいと自分の記事に書いておきながら、

すっかり忘れてました(笑


なお、

今回の新曲は、サキドリで早々にフルヴァージョンのPVが流れたり

うたばんやハロモニ。で披露されたりで、すでに買う前にお腹一杯状態なんですよねぇ。

また、

特典は娘。シングルのリミックスCDでプレミア度は高いのですが、

当選はたったの500枚のみで、全然当たる気がしないし・・・


う~ん、

今回の娘。新曲は買うかどうか微妙なところですね。