やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーとミキティのGAMのアー写は・・・

イメージ 1

GAMのアー写は、まっつーミキティが背中合わせのものになったんですねえ。

ハロプロの公式サイトに、GAMのアー写が掲載されました。


これって、

デイリースポーツ(ネット版)に掲載された写真ですね

最初にネットに掲載されたのは、

ふたりが正面を向いて脚線美を強調している写真でしたが、

アー写に背中合わせの写真が採用されたということは、

セールスポイントを若干修正したのか

それともふたりの仲の良さを強調したかったのか・・・


まあ、

答えは今後の展開で明らかになっていくと思いますが、

アー写を見ると、ミキティの顔の小ささにあらためてビックリしますね。

まっつーも顔は小さいほうだと思いますが、

ミキティと並ぶとその差は歴然で、何だか損をしているような感じ。


GAMはまっつーのためのユニットだと思っていましたが、

案外おいしいのはミキティの方かも知れませんね。