やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

GAMの「LU LU LU」PVレビュー

イメージ 1

つんくPのいう声質の違いを実感できる仕上がりでしたねえ。

Dohhh UP!さんで先行配信されている

GAMの「LU LU LU」を繰り返し視聴しています

耳にスッと入り込んでくるタイプの曲ではなく、

まっつーミキティの個性のぶつかり合いが聴きどころで、

娘。内でも浮きがちなミキティの個性的な歌声に、まっつーが果敢に挑戦する感じ。

サビが印象的なわけではないのですが、

引っ掛かる部分があって、何度でも見てしまう麻薬のような魅力がありますね


なお、

今回のPVでCDジャケ写の衣装の全貌が分かったのですが、

ブラウスのみで下ははかないという、かなりセクシー度の高い衣装だったんですね。


また、

ダンスシーンはアー写の衣装かと一瞬思いましたが

腕の部分が色分けされていて、デザインが微妙に違うものでしたね。

ダンスシーンはセピアカラーの映像で、

衣装の色までは分からなかったのですが、多分アー写とは違う色だと思います。


う~ん、

アー写の微妙すぎる衣装はPVで使うわけでもなかったし、

一体何のために作ったのでしょうか?

まさか、

アー写のためだけとは思えないし(酷すぎますからね)、謎が残りますね・・・。