やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちが連続ドラマに出演決定!!!

イメージ 1

なっちの連続ドラマ出演は、3年と2ヶ月ぶりですねえ。

6/7放送開始のNHK木曜時代劇「夏雲あがれ

なっちが出演すると発表されました

放送は7/5までで(5回分ですかね?)、

なっち以外の出演者として、

石垣佑磨さん、崎本大海さん、青山草太さん、平山広行さん、森口瑶子さん、

黒川芽以さん、堺正章さん、西村和彦さん、多岐川裕美さん、寺田農さん、

竜雷太さんが予定されています。


なっちとしては、

2004年4~6月に放送された「仔犬のワルツ」以来の連続ドラマ出演で、

毎週なっちが見れると思うと嬉しい限りですね。


ストーリー自体は3人の青年武士が中心になるようで、

なっちは主役ではないのですが、

かつら姿もメッチャ可愛いいことは過去のドラマで実証済みなので、

毎回、なっちを見るためにテレビの前に釘付けになりそうです・・・。


う~ん、

なっちの春コン以降の活動が気になっていたのですが、

ドラマ出演が決まっていたんですね

昨年のドラマは単発3本(24時間テレビの再現ドラマ含む)のみでしたが、

今年はテレビで女優”安倍なつみ”をじっくり堪能できそうです・・・。