やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。のシークレット・フェスタが本日開催で・・・

イメージ 1

本日(3/11)、モーニング娘。シークレット・フェスタが都内某所で開催されます。



自分はJCB系のカードは使っていなかったし、

10万円以上の買い物をカードでするのは嫌だったので応募自体をパスしましたが、

途中で応募者が少ないとあおりがありながら、

最終的には落選祭りで、悲喜こもごもだったようです。

また内容的には歌あり、お客さん参加のゲームありで、

かなりスペシャルな内容になりそうですが、

ファンサイトを見ても当選されている方はほとんど見当たらないので、

果たしてレポがアップされるかどうか微妙なところですね。


なお、

3/19からの歌ドキッ!は

2週間に渡って娘。+美勇伝+のののライブバージョンSPの予定とか

ここで、

今回のシークレット・フェスタの模様を放送すると思っているのですが、どうなりますかね・・・。