やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。の超衝撃の急展開って・・・?

イメージ 1

娘。に外国人が加入するって噂は本当なのでしょうか?

昨日(3/11)のハロモニ。は見どころ満載だったのですが、

番組の後半につんくPが登場し、

「僕がちょっと決心いたしました」と発言して

モーニング娘。超衝撃の急展開。次週発表”とASAYAN的な展開になってしまいました。


巷の噂では、

アジア進出に絡めた予想が多いのですが、

気になるのが日本人以外の新メンバー加入説

普段なら、

ガセネタと思って無視するところですが、

ハロモニ。の30分短縮をいち早く唱えたところと情報源が同じだけに、

真偽の判断が出来ず、ここ1週間あまりはず~っとモヤモヤしてました。


まあ、

娘。の新メンバー加入でゴタゴタしたことは過去に何度もあって、

2期メンバーが加入した時も、

セミプロのガキさんが加入した時も、

ソロのミキティが娘。に逆加入した時も賛否両論が飛び交いましたが、

もし外国人が加入するとなれば、衝撃の度合いが違いますよね。


アジア進出を含めて考えれば、

アジア人の加入の可能性が高くなるのですが、

マーケットに合わせた路線変更は危険が大き過ぎます

ピンク・レディーしかり、

松田聖子さんしかり、

宇多田ヒカルさんしかり、

現地(マーケット)に合わせて音楽性を変えた結果

海外どころか国内でさえ芳しい結果は得られず、大きな代償が残ってしまいました

確かに、

○ャニーズも同じような展開をすでに進めていますが、

あくまでサイドストーリー的なものであり、

娘。に加入するとなれば、○マップにアジア人が加入するようなものですからね。

ココナッツ娘。のように、

最初から単独グループを結成して様子を見るのなら賛成ですが

娘。はハロー!の中心で、失敗すればハロー!全体の崩壊に繋がりかねません


う~ん、

娘。の急展開が全然別の方向で、今回の記事を笑い飛ばせるような内容であってほしいですね・・。