やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC先行予約の当落結果(6/22)

イメージ 1

今日(6/22)は、FCチケット先行受付の当落結果発表日です。

それでは、確認してみましょう。
●8/6(日)夜 安倍なつみ ホテルオークラ東京ベイ → ×(落選)
●9/30(土)昼 モーニング娘。 厚木市文化会館 一般席 → ×(落選)
●9/3(日)昼 カントリー娘。 SHIBUYA-AX 1階スタンディング → ×(落選)
●9/3(日)夜 カントリー娘。 SHIBUYA-AX 1階スタンディング → ○(当選)

なっちのSummer Special Showは、残念ながら落選でした。

昨年のなっちのクリスマスディナーショーといい、

ファンの集い(なっち&まっつーといい、この手のスペシャル企画は落選続きですね。

どうも縁がないみたいです。


また、

娘。秋コンの初日は、ファンサイトを見ても落選祭りですね。

まあ、

もともと当選するとは思ってなかったし、

他の日まで申し込むほど娘。には思い入れがなくなってきているので、

当然の結果なのかも知れません。


なお、

カントリー娘。は1公演を確保できて良かったです。

スタンディングタイプは大の苦手なので、

昼夜当選していたら体力的にきつかったかも知れません。

あと、

ファンサイトを見ると、昼公演は落選祭りのようですね。


ということで、

今回は全て落選も覚悟していたのですが、

カン娘。だけでも当選して良かったです。

まあ、

なっちのサマースペシャルショーの落選は残念ですが、

8/10の聖誕祭と8/12には、リボンの騎士でフランツ”なっち”王子に会えるし、

チケットも高額で、代わりにCDSが約2回分行けると思えば、

資金的には余裕が出来て良かったかも。

次回の先行予約には、

なっちの秋コンが出ると思っているので、そちらに期待しましょう


う~ん、

カン娘。は、パシフィックイベ当選に続いて単独コンも当選で、

何だか相性が良くて、推し度がぐんぐん上昇しそうです。

ただ、

夢は「カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)」の単独コンだったので、

こちらの夢は実現せずに終わってしまいましたね。