やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのファンの集いまで、あと1週間だけど・・・

イメージ 1

なっちのファンの集いは、昨年落選しただけに、今回は当選して気合が入ってました。

ただ、送られて来たチケットは、

3回目の1階600番台・・・


う~ん、

今回の一番の目的はなっちとの1年1ヶ月振りの握手なので、

たとえ一番後ろの方で、なっちがほとんど見えなくてもいいのですが・・・。

また、

昨年はファンの集いもクリスマスディナーショーも落選したので、

それを考えれば参戦できるだけで満足しなくちゃいけないのでしょうが・・・。

そういえば、

先月の池袋のなっちディナーショーも、1番後ろの席だったし・・・。


とにかく今はチケット運が最低で、

柴っちのパシフィックイベの番号も後ろ、カントリーの単独ライブも後方、

さらに10/1の娘。コンも1階の最後列に近くて、ストレスが溜まってきてるのは事実です。

なっちの春のよこすかコンで、

自力で最前列を引き当てた運はどこに行ってしまったんでしょう、って感じですね。


なっちにはすごく会いたいのに、

チケットのことを考えるとどんどん凹んでしまい

開催まであと1週間しかないのですが、今だに葛藤している毎日です・・・。