やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC限定DVD「なっちと過ごす休日」レビュー

イメージ 1

なっちが「エヘヘ」と笑うだけで、何だかこっちまで楽しくなってきちゃいますね!

昨日(4/15)、3枚のFC限定DVDが届きました。
安倍なつみファンの集い~なっちと過ごす休日~
●Hello! Project 2006 Winter エルダークラブHello! Project 2006 Winter ワンダフルハーツ

どれから見ようか迷ったのですが、

なっちにたくさん会いたくて、まずは「なっちと過ごす休日」から見始めました。


オープニング

今回のイベントにかける思いが、なっちのコメントから伝わってきました。

今回のイベントは落選して行けなかったのですが、

こういうのを見ると、ホントに行けなかった悔しさが蘇ってきますね。


脱・アイドル宣言(仮)なっちの即興コント

ここは、MCの上々軍団がうまく盛り上げてますね。

昨年5月のなっちパシフィックイベの時も彼らがMCでしたが、

すごく親しみやすくて、なっちとの握手を待っている時に、気軽に話しかけてくれたりしました。

上々軍団がリラックスムードを作り上げることで、

とてもフラットでナチュラルななっちを見れて、心が温かくなりました。

なおコントは、ちょっと微妙でしたね。


なっちのビデオトーク

高尾山は年に数回は行く場所で、

自宅から車で1時間半ぐらいかかるのですが、

大好きないろり焼きを食べに行ったり、高尾山に登ったりしてます。

あと、高尾山のふもとに親戚のお墓もあるので、

行ったときは、お墓参りもしますね。(なっちもお墓参りは大事だよ、と言ってたし)


なので、

高尾山を訪れたなっちを見て、すごく親近感を感じちゃいました。

ビデオを見た限りでは、頂上までは行ってないようですが、

周りには楽しめるところがたくさんありますからね。

とにかく、ビデオを見ながらコメントするなっちが最高に面白かったです。


スペシャルライブ

●愛ひとひら
●だって 生きてかなくちゃ
●真夏の誕生日

「愛ひとひら」と「真夏の誕生日」はライブで聴いたことが無かったので、とても新鮮でした。

3曲とも気持ちが入っていて、

やっぱりなっちの歌はいいなあ、ってしみじみ思っちゃいました。


ということで、

なっちのDVDを見ることで、来週末から始まる春コンがますます楽しみになってきました!

そういう意味では、発送のタイミングはFCのGJでしたね。


実は、

落選したイベントを見るのは辛そうで、今回のDVDを買うのをためらっていたのですが、

ブログ友達のNoeruさんに「高尾山のビデオ部分はいいよ」と勧められて、買って正解でした。

感謝、感謝ですね。