やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちの8th写真集の発売が決定・・・!

イメージ 1

自分が日本を離れている3日間で、なっちにいろいろなニュースがあったんですねえ。

まず目に飛び込んできたのが、

11/25発売予定の8冊目のソロ写真集の記事

今回はオールベトナムロケということで

前回はタイだったのでアジアシリーズが続いてますが

なっちの写真集は必ず買っているので今回も楽しみです。


また、

明日(10/29)からスタートする、

なっちのスペシャルアコースティックライブツアーのグッズ情報も出てましたね

今回気になったのはDVDマガジンで、

神奈川県秦野市で「ある日のなっちの1日」を収録した内容になっているとのこと

この「ある日のなっちの1日」シリーズは、

毎年開催してきたファンの集いの時に発売されていて

1回目の一昨年は高尾山

2回目の昨年は鎌倉で

それぞれなっちが自ら撮影した映像がDVDになっていました

ただ、

今年は裕ちゃんとのジョイントによるファンの集いが11/30に予定されていて、

なっちの1日シリーズも途絶えるのかなあと思っていたのですが、

シリーズの継続が明らかになってメッチャ嬉しいです。

自分の参戦は11/18なのですが、

早く入手して見たいですねえ。


なお、

なっちが出演する祝祭音楽劇「トューランドット」の公演日程も発表されてました

3/27の赤坂ACTシアターから始まって

大阪、愛知と続く5/22までの全59公演

予想通りの長丁場で、

体力的にも精神的にもきついと思いますが

なっちが飛躍する大きなチャンスなので全力で駆け抜けてほしいですね。

スタッフもキャストも豪華な顔ぶれで、

チケットも争奪戦になると思いますが、

自分も頑張って何とかチケットをゲットしたいと思っています


ということで、

なっちの情報が目白押しで、一気に頭がなっちモードに切り替わりました

これからも、

なっちの活躍に期待したいですね・・・。