やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワー#4レビュー

イメージ 1

今回は、やや地味でアッサリした内容でしたね。
●「カラスの女房中澤裕子
●「ブギートレイン’03鈴木愛理(℃-ute)
●「桜の花が咲く頃」飯田圭織
今回の一番の聴きどころは、中澤姉さんの「カラスの女房」でした。

メチャクチャ久し振りに聴いたのですが、

ややハスキーな歌い方で、味わい深い感じでした。

中澤姉さんは、割りとサラッと歌うタイプなので、

演歌は合わないと思っていたのですが、経験と年齢を重ねることでイイ感じになってきましたね。

そういう意味では、

つんく♂に先見の明があったのかも知れません。


また、

あいりーんは緊張しっ放しで、普段の安定感がありませんでした。

歌い方も、

もう少し自分のカラーが出るように、工夫したほうが良かったですね。


なお、かおりん

落ち着きすぎてて、もっとメリハリを付けたほうが良かった感じ。

確かにうまくて耳に心地良いのですが、強力にアピールする何かが欲しかったです。

このへんが、かおりんが飛躍するためのポイントなのかも知れませんね。


対談
●中澤裕子×飯田圭織中澤裕子×鈴木愛理
中澤姉さんとかおりんの対談は、やや期待外れでした。

前回のなっちとの対談でもそうでしたが、

中澤姉さんの対談は、サプライズが少なくて、予定調和し過ぎる傾向があるかも。

まとめようとする意識が、強過ぎるのかも知れませんね。


第1回の愛ちゃんのように、マイペースで勝手に暴走したほうが面白さが出るみたいです。


一方、

あいりーんは、緊張してイッパイイッパイでした。

中澤姉さんの強めのツッコミも空回りして、最後まで噛み合いませんでしたね。


ということで、今回はやや低調でした。

ただ次回のMCはさゆみんで、ゲストが柴っちとか。

年下メンバーが相手だとお姉さん振りを発揮する柴っちですが、

果たしてさゆみんの暴走を止められるかどうか・・・。

何だかMC自体が逆転しそうな感じですが

予測のつかない展開になりそうで、メチャクチャ楽しみです。