やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

今日は自分の誕生日です

イメージ 1

プライベートな内容で恐縮ですが、

今日(4/14)は、自分の××歳の誕生日です。

196×年に東京で生まれてからン十年、

今までに様々なことがありましたが、

希望していたエンジニアの仕事を何とか続けられてるし(管理する側に回ってしまいましたが)、

ハロプロを中心に趣味の生活は謳歌できてるし、

最愛の家族に囲まれて、自分なりに満足する道を歩いてこれたと思っています。

また、

昨年7月からブログ生活がスタートし、

多くのブログ友達も出来て、毎日が充実しています。

ブログに遊びに来て頂いた、全ての人に感謝しています。

どうもありがとうございました。


なお誕生日だからと言って、

特別に何もする予定はないのですが、

今日も朝からハロモニ。で「スイートホリック」を歌うなっち(録画です)を見て、

通勤中はなっちの「スイートホリイク」と2ndアルバムを聴き、

頭の中は、4/22、23に参戦予定のなっち”よこすかコン”のことでいっぱいで・・・。

まあ、あいかわらず、

なっちホリックの毎日を過ごしています。



多分、

このような状態がまだまだ続くと思いますが、

これからもハロプロを中心に記事を書き続けていこうと思っていますので、

よろしくお願い致します。