やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち&あさみん姉妹が登場!

イメージ 1

なっちとあさみんが、ドラマ「ザ・ヒットパレード」の記者会見に登場しましたね!

今朝のめざましでも放送されましたが、

ふたりのところだけ、光り輝いている感じ。

オーラが半端じゃなくて、ほかの俳優さんが霞んじゃってました。


おそるべき安倍姉妹ですね。



なお、

なっちちとあさみんはあんまり似てないと思っていたのですが、

ヘアースタイルをお揃いにすると、やっぱり姉妹なんだなぁ、って実感しました。

(さすがに、双子には見えないけど・・・)

これは、

5/26、5/27の放送が楽しみになってきました。